カルディのおやつ2

随分間が空いてしまいました。
その間旅行に行っていたので、その事は明日から連載しますね♪

さて、前回はカルディの安納芋バームクーヘンについて書きました。
http://azusa1031.hatenablog.com/entry/2017/09/20/153359
今日は、カルディのチーズケーキについてお話ししますね。

チーズケーキはこんな感じです。
f:id:azusa1031:20170925230907j:plain

厚さは、安納芋バームクーヘンよりも薄いかな?
f:id:azusa1031:20170925230945j:plain



開封するとチーズケーキの香りがしましたが、少し香りが薄いような…。
美味しいのですが、ケーキと言うよりは、北海道民なら良く知る日糧のチーズ蒸しパンみたいです。

ケーキと謳っていない分、日糧のチーズ蒸しパンの方がくらら的には美味しい気がしました;
日糧のチーズ蒸しパンは、チーズの味が濃厚で、しっとりとしていて、とても美味しいのです!!

チーズケーキは真空パックに入っている物ではなく
生ケーキが美味しいと思いました。
期間限定?のカルディのレモンチーズケーキは、来年見かけたら食べてみようと思います!!