妊活⑰


うろ覚えで書いている日記です。
ゆるっと読んでいただきたいと思います。

 


まずは、⑯で書いた訂正から。
手術室に入る前の服ですが、上は着たままと書きましたがブラと下着以外は脱ぎました。
以上訂正いたします。

 

 

看護師さんが台の調節を終えて、今度は私の足をマジックテープが付いた
バンドで台に固定して行きました。
痛みなどで足が動いて先生の手元が狂って採卵の道具で
私の子宮内部を傷つけてしまわないように。との事。
なるほど。

準備が出来た所で、内線電話で先生に連絡。
診察を一旦止めて、手術室へ。
手術室の空気がピリっと張り詰めました。

 


#不妊症 #不妊治療 #高度生殖医療 #多嚢胞性卵巣症候群 #採卵 #ゆるゆる妊活日記