妊活⑲


うろ覚えで書いている日記です。
ゆるっと読んでいただきたいと思います。

 


麻酔を足してもらうと、すぐに痛みはなくなりした。
麻酔が切れた時の痛みはチクチクとした感じとズキズキした
生理痛の酷いような感じでした。

卵が多かったので、手術はやはり長時間となって

いたようです。

(うろ覚えですが約一時間程。)


お会計をして、薬局で抗生剤やら何やらをもらって母と実家に帰宅。

帰宅後に麻酔の副作用だったかな?吐き気が出てきたので、
処方してもらった吐き気止めの薬を飲みました。
この薬が割と早く効いた記憶。

夫に仕事帰り実家に寄ってもらって、自分の家に帰宅しました。

 


#不妊症 #不妊治療 #高度生殖医療 #多嚢胞性卵巣症候群 #採卵 #ゆるゆる妊活日記