妊活⑯


うろ覚えで書いている日記です。
ゆるっと読んでいただきたいと思います。

 


さぁ、採卵の日ですよ。


午前中は仕事だったので、午後からクリニックに向かいました。

診察室がある階とは別の階に案内されて、上は着たまま。
下は全て脱いでタオルを腰に巻き、指定の靴下に履き替えて手術室へ。
手術室は凄く暖かくて暑い位でした。

医療ドラマで良く見るあの、ライトが沢山付いた照明が!!
台に横になって…ぉおーっ、あのドクター○で見たやつじゃん!!
とか思ってたのはここまで。

先生が来るまで看護師さんが、台の高さを調節したりモニターを準備したり
忙しなく動いていました。
そんな中、ヒーリングミュージックもかけてくれて段々と緊張して来ました。

 


#不妊症 #不妊治療 #高度生殖医療 #多嚢胞性卵巣症候群 #採卵 #ゆるゆる妊活日記