ヴォリュプテウォーターカラーバーム

おはようございます。
暖かくなり春到来かと思いきや、今朝は雪。
もう雪はいらん。


昨日旦那からいただいた、イヴ・サンローランヴォリュプテウォーターカラーバーム01
ナイトケア用にも良いとあったので、早速寝るときに付けてみました。
塗った感じは、少ししか塗らなかったからかリップグロスよりもベタつきがなく良い感じ♪
伸びが良いのかな?
そして、唇への馴染みが良いような…例えて言うならベタつかないけどしっとり吸い付くハンドクリーム。

リップクリームだけだと寝起きにはカサカサ唇のくららでも、しっとり感が残っていました。
出勤前にリップクリームを塗っただけで滅茶苦茶潤うし、唇をんーまっ(分かるかな?)ってしたらいつもよりもしっとり!!!
これなら石原さとみちゃんのぽってり唇も夢じゃない!?と思うほど笑

良い物をいただきました。
旦那さん、ありがとうございます😌🍀


 

【メール便(ゆうパケット)対応】 イヴサンローラン ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム 【2018春コレクション】 【あす楽_土曜営業】

価格:4,200円
(2018/3/11 22:16時点)
感想(0件)