ホワイトデー

旦那から、ホワイトデーにイヴ・サンローランのリップをいただきました!!!
春の新作「ヴォリュプテウォーターカラーバーム【リップグロス】」。
f:id:azusa1031:20180311222459j:plain

蓋を取ると、筆?が唇の形をしています。
f:id:azusa1031:20180311222551j:plain
マンゴーの香りつきらしいですが、それを知らなければ、くららはピーチっぽいと思いました。

くららはロイズのチョコレートと、手作りのパウンドケーキしかあげなかったのにありがたや(*T^T)


12色あるうちの、色が目立たないナイトリハブリップマスクなので唇をぷるぷるにする効果が期待出来そうですヽ(*´∀`)ノ
イヴ・サンローランのホームページには「お休み前の集中ケアとしてはもちろん、一本使いで日中のリップグロスとして、お好みの口紅を塗る前のリップトリートメントとして使用することで、重ねるリップの色持ちと仕上がりを更に美しくキープ。」と書いてあります。

使うのが楽しみです♪

【メール便(ゆうパケット)対応】 イヴサンローラン ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム 【2018春コレクション】 【あす楽_土曜営業】

価格:4,200円
(2018/3/11 22:16時点)
感想(0件)