アサヒの新作缶チューハイ 

ようやく北海道も、毎日プラスの気温となって来ました。
仕事の後には、ビールやチューハイが美味しい季節ですね(。-∀-)

今回は、これからの季節にぴったりのアサヒの新作缶チューハイ「贅沢搾り」をご紹介します。

f:id:azusa1031:20180331183019j:plain
見た目はこんな感じ。
左上に、果実1/2個分と記載があります。

f:id:azusa1031:20180331183143j:plain
なんと、果汁41%!!
前に紹介した、こくしぼりよりも多いです。
人工甘味料不使用というのも、嬉しいですね!!

f:id:azusa1031:20180331183249j:plain
ピンクグレープフルーツなので、こんな色です。

お味はすっきりとして、自然な甘さ。
アルコールなど入っていないのではないかと思うくらいに飲みやすいです。

これからの季節、お花見やバーベキューにぴったりです♪
ぜひ飲んでみてくださいね(*^^*)

【2018年3月20日新発売】アサヒ 贅沢搾り グレープフルーツ 350mlx6本

価格:758円
(2018/4/11 19:43時点)
感想(0件)