当たりました!!

先月デパートのギフト解体セールで、前半の日程と後半の日程両方に買い物をしたら申し込みが出来るスタンプラリーがあったんです。

 

前半は、先日ご紹介した香味焙煎深みとプレジデントを。

後半は、とろろ昆布と梅干しを買ったんです。

(高級なとろろは、口当たりが全く違います!!とろけます。)

 

当たらないだろうと思って、ゆめぴりか3㎏に応募したのですが。

一昨日、届きましたよ!!


f:id:azusa1031:20170907081443j:image


驚きです(*゚Д゚*)

まだ、米びつにお米があるので、食べるのは先ですが

契約栽培米、どんな味がするのか食べるのがとっても楽しみです♪

 

 

この勢いで、早く仕事も決まらないかなぁ(*‘ω‘ *)

ずっと家にいると、暇だし腐って来るんですよね。

旦那は一生懸命働いているのに罪悪感もあるし…

(子供がいれば、話しは別ですよ!?)

 

早く仕事がしたーーーい(ノ`□´)ノ