ジャンボメロンパンの感想

江戸老舗市でジャンボメロンパンを入手した夜、旦那にシェフのおやつは札幌市内では販売終了したそうだと言う事、ジャンボメロンパンはあまり待たずに買えた事を話しました。

 

その日の夜は食べずに、翌朝のコーヒータイムにいただきました。


f:id:azusa1031:20170905192006j:image

レジ袋もお洒落です。



f:id:azusa1031:20170905192039j:image

レジ袋からだしたら紙袋が。


f:id:azusa1031:20170905192126j:image

やっと出てきました笑

ビニール袋に包まれています。

 
f:id:azusa1031:20170905192305j:image

リュックに入れていたので、結構潰れてしまいました。。。

 

いざ、実食!!

潰れているのと、翌日だからか紙袋に書かれている程柔らかさは感じませんでした(^^;

リュックに入れるべきではないですね💦

味は美味しかったですが、くららと旦那は並んで食べる程ではないと言う意見でした(^^)

でも、念願が叶って良かったです♪