トイレ

寒いですね!!
ヒートテックを着始めました!!



トイレは、和式と洋式がありますが。
くららは外出先では和式を好みます。
洋式だと、どんな使い方したらこんな風になるの!?っていう位便座が汚れている時があるんですよ!!
シャワーの使い方を失敗したんでしょうね。。。

そしたら、便座を綺麗にする所から始めないといけないし。
和式の方が、日本人の腸の形には合っていると言われるだけあって、大をするときに踏ん張りやすいんですよ。
(汚い話しでごめんなさいね。笑)

しかも、外出先だと和式は人気がないのでトイレに列が出来ていても、「和式使って良いですか?」と一声掛けて早く入れるんでるよね。
前の方全員に声を掛けなければいけないので、ある程度先頭に来てからしか使えませんが。


男性トイレはいつも列がなくて羨ましいです。