ガクブル

っていう表現は、もう古いのかな?( ´~`)
でもね、本当に寒いの!!
手の甲なんて、寒すぎて紫色なの。
気持ち悪いですよね笑←でも、笑ってる。

記事を書いてる場合じゃないの。
そろそろ、春菊のレシピをクックパッドで探して夕飯の支度をしなきゃいけないのです!!( ・`д・´)
クックパッドなら失敗しないと聞いて、昨日の夕飯にチキンのトマト煮込みを作ったのに、何故かいまいち。。。
なぜだ!?
牛乳大さじ1を入れなかったからか!?
いや、塩こしょう適量の適量が少なすぎたのかな?( ´~`)


料理下手の人間の為に、「適量」とか「お好みの量」とか記載するの止めてもらえませんか!?


さて、春菊春菊~