不機嫌。

最高気温マイナス2℃なのに、天気が良いので窓を開けて掃除しました。
お陰で寒いです。
良く言えば、空気が澄んでいます笑



昨日、一昨日と、旦那と小さな喧嘩をしました。
そこ、そんなに怒る事!?っていう事で怒られて、不機嫌になったくららです。
こちらも気分が悪いので、話し掛けられてもこちらは話したくないのでそっけなくしました。

くららは怒ると黙っている方です。
くららは、自分の機嫌の直し方を知っています。
それは、喋らないで寝るのです笑
くららは、寝ている間に嫌な事は浄化されます。笑
(ドクターコパさんが、「人は寝ている間に呼気で体内の悪い気を吐き出しているので、朝に短時間でも寝室の窓を開けて空気の入れ換えをしたら良い」と言っていましたよ。)

喧嘩の内容は、大したことないような事ですよ。
でも、くららはそれを気にしないような大きな器の持ち主ではありません;
↑言い切った笑
人に「性格直して」と、言うのはお門違いだと思っています。
性格は、自分が気付かなければ直すことが出来ないと、くららは思っています。
だから、あんまり気にしないように努力しようと決めました。
すぐに変わるのは難しいと思うので、少しずつ。

いつも不機嫌な妻のいる家には帰りたくないですもんね。
ごめんなさい。