妊活⑭


うろ覚えで書いている日記です。
それでは意味がないと言う方は、ご注意下さい。

 

 

自己注射ですよ。
はい。
怖いから夫にやって欲しいって頼んだら、こっちも怖いんだけど…

と言いつつ、私が見本を見せてみたら、怖くて出来ないよ(◞‸◟)
って言われてしまった…
ですよね。
あなた血とかに弱いですものね…

仕方なし、自分でお尻に打ちましたわ。
薬液入ってる瓶が小ちゃくてね。
上の部分折って(たまに失敗して指から血が出るって言う)、

針入れて薬液吸って…
打つ!!
もう手汗脇汗しっとりですよ。
これを何日もしましたね。

 

途中卵胞が育っているかチェックしてもらう為に受診した気がする…
で、自己注射の量を調整したりしたはず。
もともと多嚢胞性卵巣症候群なので、あまり育ち過ぎると
卵巣が腫れてしまうので先生は慎重に量を考えてくれました。

 

採卵の日の朝、夫に精子君を取って病院に持って行って持って行って
もらわなけらばならないのですが…

 

 

#不妊症 #不妊治療 #高度生殖医療 #多嚢胞性卵巣症候群 #採卵 #ゆるゆる妊活日記