妊活⑮


うろ覚えで書いている日記です。
それでは意味がないと言う方は、ご注意下さい。

 

採卵日当日は、夫に精子君を持って行ってもらわなければいけないのですが、
その頃の夫は仕事が忙しくて寝不足で…
○日は朝にこの容器に精子君を入れて、クリニックに持って行ってね。
って言うの怖かったなぁ…
私は午後の採卵だったので、午前中は仕事でした。

うとうとする位の静脈麻酔をかけるから、ふらついて転んだりしたら危ないので
誰かに迎えに来てもらって下さい。と言われていました。
夫はもちろん仕事なので、母に頼んで採卵数日前に母と一緒に

クリニックに行って道順を覚えてもらいました。

 

 

 

#不妊症 #不妊治療 #高度生殖医療 #多嚢胞性卵巣症候群 #採卵 #ゆるゆる妊活日記