また~するね。詐欺。

今日は、家から一歩も外に出ていないくららです。

今回は、近年男女間で横行している
「また~するね。」詐欺。について
お話ししたいと思います。

「~」の部分には、連絡だったり会おうだったり、次回に繋がるような言葉が入ります。

でもね、待てど暮らせど来ないのよ!!

あんたからまた~するって言っといてしないって、詐欺じゃねーか(`Δ´)ノ
くららも友達も何度この詐欺に遭ったことか。

くららのお気に入りの東京カレンダーっていうサイトhttps://tokyo-calendar.jp/があるんです。
東京の新情報だったり、毎週1話ずつ話しが更新される連載の物語を見たり出来るんです。

その連載の中で、ラインの答え合わせっていう読み物があるんですよ。
Q&A形式で更新されるんですけどね。
今回は、まさにまた連絡する詐欺の男性心理の答えが載ってましたよ!!

はっきりと断るのが面倒。
またどのように再会するかわからない。

だって!!
だからって、そっちからまた~なんて言わなくたって良いじゃん!!
またの機会なんて持とうと思ってないなら、そんな事言うなーーー(ノ`□´)ノ
そっちから言われたら期待するじゃん!!
そっちから言われなかったら期待したり、待ったりしないわ!!( `д´)

と、くららは言います。
以上です。
もしかしたら、男性もまたーーー詐欺に遭ってたりするのかな?