台湾への道のり3

前回はパッキングのお話しをしました。http://azusa1031.hatenablog.com/entry/2017/09/27/145301
今回は、遂に出発です|*・ω・)ノ



午後からの便だったので、ゆっくり出来ました。
今まで台北に行った二回はエバー航空だったのですが、今回は初めてのチャイナエアラインでした。
チャイナエアラインについて調べると、新千歳→台北で何時間も待たされたとどなたかのブログで読みました。
良く調べると、二本(だったかな?)使えるはずの桃園国際空港の滑走路が工事のために一本しか使えなかったからどこの航空会社も遅れていたのではと、また別のブログで読みました。
少し安心しました笑
何時間も待たされたら時間がもったいないですからね!!

チャイナエアラインの安全性については、「旅マイル」の記事を参考にさせていただきました。
何となくチャイナエアラインて心配だなと思っていましたが、大丈夫なんじゃん♪と思いました。



空港でチェックインを済ませて、飛行機に乗るまで二時間半。
ご飯をたべたり。

マツコの知らない世界で、プロソフトクリーマーの方が新千歳空港で一番美味しいと言っていたプロントのソフトクリームを食べましたよ♪
牛乳の味が濃くて、でもシャリシャリする感じはなくてとても滑らかでしたよヽ(*´∀`)ノ


f:id:azusa1031:20170928184309j:plain


とっても美味しかったです♪
札幌駅近くの、日本生命ビルのプロントイルバールでも食べられるそうです。


f:id:azusa1031:20170928184120j:plain






ソフトクリームを食べて、出国検査に行きました。
次回に続きます。



台湾への道のり1
http://azusa1031.hatenablog.com/entry/2017/09/26/145812