やーめた(´Д`)

お久し振りです、くららです。

全国的に寒いみたいですが、北海道も寒いです。
東京など雪の積もらない地域は、雪が降ったら事故や電車ダイヤの乱れとか大変だと思います。
皆さん長靴とかはいて、防寒もして備えて下さいね。



さて、タイトルにあるやめた事。
それは、台湾旅行記を書くこと。
旅行みたいな、記憶が薄れて行く事柄を何回にも分けて詳細に書くのは、面倒くさがりのくららには向いていないと言うことが分かりました!!
旅行記もまだ完結してないのに、次々と記事をアップする事は気が引けて、書きたい事があるのにアップしないのでは本末転倒ですね。
楽しんでいて下さっていた方がいたらごめんなさい。


と言うことで、これからはくだらない事でも何でも、書きたい事を出来るだけ間を置かないでアップします。
間を置いちゃったら、覗きに来たくなる気持ちも薄れちゃいますもんね♪
だって、自分がそうだもの。
気に入ってるブログが更新されてたら嬉しいし、更新されていなければがっかりします。



今後はくだらない事でもアップしますので、お時間のある方はぜひお付き合いくださいませ。