妊活再開

 

ボーナスも入り、セールも始まり、夏が始まった感じがしますね。

ところが、まだまだ涼しい北海道です。

 

 

妊活再開で、久し振りにレディースクリニックに行ってきましたよ。

仕事帰りにクリニックに行くこの感じ、4ヶ月振り。

別のクリニックで勝手にMRワクチン打って、勝手に行かなくなったので初診料になってしまうかしら?と思ったけど、再診でした。

良かった。

 

レディースデーから11日目に行ったので、問診では「今回人工受精はどうしますか?」と。

前回打診がありましたからね。

寅さんと相談して、再開したら挑戦すると約束していたので「お願いします。」と答えました!!

精子君を入れる容器をもらって終了。

 

ところが、寅さんに人工受精の話しをしたら「ずっと妊活してなかったのに、再開してすぐっていうのは嫌だ。」と言われてしまいました…

「一年間タイミング法でやってみて駄目だったんだから、同じことしてても時間の無駄じゃないの?

早く次の段階に進んだ方が良いと思うんだけど…」

と言っても無駄でした。

 

元々人工受精には難色を示していたけど、約束が違うじゃないか!!

仕事が忙しくてタイミング持てない時も、人工受精ならチャンスがあるんだよ、と説得しても聞き入れてもらえませんでした。

 

寅さんは本当に子供が欲しいと思っているのかな?

 

くららより3歳年下だから、のんびり構えてるのか何だか解らないけど、嫌々言ってたら私が年取ってくだけなんですけど!?

 

あ゛ーーーーーーーーー、この、くららの何とも言えない気持ちはどうすれば良いんだーーーーーーー!!!!!!!!!

 

再開したばかりだけど、もう妊活疲れてしまった。