妊活疲れたな

 

久々の投稿になりました。

 

表題の通り、妊活疲れた期に入りました。

確か8月、9月休んだんだけど。

 

いつも、そんなに期待してないんですよ。

生理が来るかな来ないかな~、のドキドキとかないし。

歳を取るにつれて、「あ、今回駄目だったな。生理来るな」って体調の変化ですぐわかるんですよ。

※私の場合ですけどね。

もうね、駄目なときは排卵一週間後とかにわかっちゃう。

寒気が半端ないんですよ。

風邪でもないのにブルブルとね。

まさに今も寒気がします。

夜中に目が覚めて起きたら、寒気で眠れないの。

 

妊活辞めたいって思っちゃう。

でも、やれる所までやらないと後悔しそう。

私の「やれる所まで」ってどこなんだろう?

ゆるゆると妊活してきたから、諦め時も解らん。

 

どうすりゃ良いんだー(´Д`)