D28 体温ガクっと下がりました

 

週末は荒れた天気が予想される札幌。

 

妊娠していたら週末に病院に行く予定でしたが!!

体温は急降下…(T0T)

昨日の朝、茶おりが出た時点で駄目かも…って思ったんですけどね。。。

 

くららの場合は生理前に2、3日茶おり→出血となるので、そろそろだな~と体温と併せて分かるんですよね。

あと、生理前に下腹部がギューギュー鳴るんです。

調べたら、腸が鳴っている音だとか。

 

今回も駄目なのかなって、心の準備が出来るから良いね、と考えるしかないです。

(もしかしたら着床出血かも!!と、期待する気持ちもなくは無いんですけどね;)

いきなり出血して生理が来たと分かるのは、心の準備も出来ないし、相当辛いだろうなと思います。

 

さぁ、生理が来たらお酒を飲むぞー笑

後は、風疹の抗体が殆ど無いことが検査で判明したので、予防接種を受けようかな?

ワクチンがどこもないみたいなので、あれば、ですけど。

打ったら2ヶ月間は避妊しなければいけないのが難点ですね。