山﨑賢人君

 

いきなりですが、最近山﨑賢人君がくららの中でキテます。

何の報告だってね笑

 

久し振りにヒロイン失格を観まして。

前に観たときは何とも思わなかったのですが、この前観たら「山﨑賢人君格好良くない!?」となりまして。

 

つい最近ドラマでグッドドクターやってたのに観てなかったーーー(|||´Д`)

下手こいたーーー(´Д⊂ヽ 

まぁ、これもアマゾンプライムでやってたら観るか。

 

にしても、まだ24歳ですって。

くららが24歳の時は、何してたかなぁ?

毎週飲んでたかな?

合コンしたり?

結構楽しんでましたね。

モテなかったですけどね。笑

 

一度しかない人生ですから、楽しみますよ( ゚Д゚)ノ